生活保護って知ってますか?恥ずかしがらないで困ったらありですよ  マフィア暴力団施設に警察は立ち入らない  通報しても助からない      

前本屋で見かけたのだが、天使の生き方というタイトルの本で、生活保護について書いてある。 体を売るくらいなら、私は生活保護を選ぶが、働かなくっちゃ 性風俗で働こう とかいうふざけた看板が出ている。東京勤務月50万以上可能など、儲かる裏には暴力団がいるというが、警察も信用ならなければ、暴力団も信用ならない、贅沢は出来ないが生活保護という選択もあるにはある。生きて生活に必要な金額は支給され、変なフリーターよりは楽に暮らせる。 おかしいことはない銀河法典では合法だ 大切な心と体を売るくらいなら 生活保護を選ぶ 贅沢は出来なくても所有出来なくても、人としての幸せのために 拉致されていても、警察はヤクザやマフィア病院などには立ち入らないから、拐われていてSOSを警察に出しても助けない 暴力団員に使役させられ、嘘の笑顔を浮かべ拐われいるかもしれない avって晒して、抵抗できないように使役する手口ありますね、av会社関係は暴力団で本当は拉致されていても不思議じゃない。外に自由に「出してもらえない」とか 仕事出来なくて財産所有維持しないなら、生活保護は選択としてはある、今はそういう家庭も多いらしい