芙蓉会病院鎌田晃寿、つくしヶ丘病院黒貴族、イエズス会、サイコパスの恐喝   

医療マフィアの精神科医たちは私の家から金を恐喝しました。通って薬漬けにならないと無理矢理入院させて薬漬けにすると脅して、 無理矢理通院薬漬けにしました。 私は収入もないのに、精神科医は私の家族から金を恐喝しました。障害年金は、障害者という不名誉な名誉毀損であり、しかもそれすらも、精神科医に通院しないと払う気はなく、破産して、生活保護になれ、もしくは薬漬けで受給しろといいます。一切償いはありませんでした。 私は通院したくないので障害年金の受給を断り、家族は貧困にあえいでいます。 年老い、伴侶に先立たれ、やもめで足の悪い家族を大切にしていると、私を馬鹿にする人もいますが、気にしません。 私には高齢で貧困ななか私を保護した家族は大切な恩人であり、大切です。 薬漬けで、食事量と飲む量は2倍以上に増え、私はSOURCEとの繋がりを断たれづけて。ベジタリアンを維持できなくなりました。それで、MASTERサナンダを困らせたりしました。しかし、栄養失調のため止まりません。暗殺薬でいろんな栄養失調になっています。 しかも、副作用でやる気がなくなり、年老いたやもめの家族に家事を負担してもらったり、昼御飯は店のおにぎりになっています。作る余裕はありません。酷い薬漬けなのです。精神科医から恐喝された上、薬漬けの暴力で食費もさらに倍以上にかさみました。スーパーの食材では悪い人になります、。人は食べたものでできています。向精神薬など入れられたら性格まで悪くもなります。 向精神薬にはたくさんの副作用があるのですが、中には注射に寄生体のようなものが潜ませてあることもある。私には注射が使われていて寄生体が寄生しているような気がしました。姿も醜くなり独身になり、SOURCEとの繋がりを失った結果、ツインソウルとの繋がりも弱くなる。統合失調になる副作用をもつ統合失調治療薬で、同波道/ドーパミンの繋がりを断たれ、統合を失った結果性風俗業界やR18業界に流れていくのです。そう思いますよ。 芙蓉会病院は地下に隠し部屋があるらしく、人質の天使やだれかのソウルメイトが、無理矢理閉鎖病棟の看護士として使役されていたはずです。反抗すれば地下に監禁されていたのかもしれません。 老人病棟でも100以上の高齢者に酷いことを繰り返しているのでしょう。 歯の一部失われた白鳥の娘を監禁したりして、いせやひろみという