未来の夢プラン、嫌な存在から永久に保護されて離れて

気の会う被害者たちで嫌な相手のいない、マイトラ族やシカール帝国のドラコやイルミナリティメンバーのいないまだ見ぬ星の広い山々を近い家族だけで登山したり、嫌な相手のいない宇宙船で、嫌な相手以外の嫌ではない存在と船のなかで休んだり、遊んだり、テラ(地球)の日本の嫌なテレビタレントやクソ精神科医とは二度と会わずに、100京以上の他の存在だけと接して生きる。二度と日本の嫌なテレビタレントは見たくも会いたくもありません。銀行エリートの手先で、今は力は落ちていますが、昔はさらに酷い奴等でした。平気で人の家族に手をだし、奪い。忌まわしいナンパソングを繰り返し、レイプしました。 忌まわしいテラ人は嫌です、セロシ族に近いわたしは、まずはケンタウルス座に行き、テラから離れて休み、さらにテラから遠くに行きたいものです。  観音行がしたいなら、嫌ではないたくさんの100京を超える他人がいます。そこを助ける行をすればいい。