歯がないので、付きまとわないでください。不正歌手、怪我人に攻撃して、相手が暴れたり騒いでも、怪我人に攻撃したやつの不正がきっかけになっています。     

私は悪評ばら蒔き戦争タレントの仲間じゃない、悪評で、噂のせいで、本来の名誉が汚されたり、偽られた、ところの対処タイプ、 自分が相手に暴力を働いて、相手が耐えて怪我をして、頑丈になったから、自分が相手を鍛えた、自分はトレーナーだとか、 自分が相手を強姦したから、相手の耐久力を上げて、強姦に耐えられる強度になるまで、強姦しつづけた、トレーナーだ。 そういうのは、不正行為=ネガティブ行為という。 相手を休ませ、自由と、豊かさがあれば、だまってでも、奉仕を行ういい子に育ったかもしれない、柔軟な。 それに対して、岩石のように固い怒れる鬼のような存在にしたとしたら、本人が耐えただけで、不正行為を行う相手ははじめから邪魔であり、いつか逮捕ご精算になりましょう