支配構造への逆転のカギ 大富豪のゲームはKingより1や2が強い もしくは土俵に従わない    

大富豪の強い順は 2ーAーKINGーqueenージャック/王子/ー10ー9ー8ー7ー6ー5ー4ー3 革命が起きても3が強くなりKINGは弱くなる では黒貴族の王子や王は支配構造に従わないドン底のヤクザや生活保護やすねかじりに勝てるのだろうか? 実は勝てない 無職はKINGの命令には従わないため つまり、追い詰められると勝てなくなることがある 勝負の相手をしない手もある。 第3の道である すごく嫌な仕事で遣えるか、数値をあげ階級をあげさらに遣えるか さらに王家から支配するか 遣えず死ぬか 階級競争 しかし、遣えないで生きればいいじゃないか もしくは、同じ土俵にたたない 別の出来ることはないですか?見つかるよ 第3の道 きっと見つかるよ