回文書

モスキートtrick福音文章題 ウサギのラブ男ちゃんが都を襲撃、切り刻んでやるピョン、 都は首都防衛軍隊が守っている。 桜色のシスターが、でたわね悪いウサギさん、銃で成敗、やられたピョン。 シスターはのちに都を裏切る。 第1の使徒倒される。 ウサギおーいし蚊の山、こぶなつーりし、蚊の川、 貴様ウサギのラビちゃんになにするんだ。 100年後、武蔵の穢土の会社、上司から、ラビちゃん、ナケワメーケという怪人が暴れているから倒してほしいの。 都を襲撃するナケワメーケ「切り刻んでやるピョン」 ラビちゃんはのちに裏切る。 破邪牽制 素振りのらビパンチ  //// 明治維新以後の軍隊は、カバル兵士が潜伏していて、町にも、住人のふりをした、カバルメンバーがひそんでいる。だからこそ、ソビエト正統派に戦争をうり、ロスチャイルド派の敵対相手に支配をおこなう。陸海軍にもひそんでいる。撹乱、大衆支配工作員もいる。 帝国の狂行は、そうして、主犯の正体不明のなかで起きた。 彼岸花ズが、襲いかかる狼を、葬式中、彼岸花とデートしたい狼は、クロノス界 の使徒をたくさん倒して、地獄に突入、現れたのは、子馬たち、子馬が降臨、ヒヒーン、狼が、(こうま)子馬に挑むと、まったく歯が立ちません。 彼岸花ズを子馬に向けると、ムシャムシャ食べそうになります。にんじんじゃないんだぞ。 さくらの花を子馬がムシャムシャ食べて、怒る狼。次は別の彼岸花を食べたい子馬。食べると怒る狼。次は別の彼岸花を食べたい子馬。怒る狼。 パカランパカラン、子馬が、穢土にレジスタンス。 降魔だー。たくさんのこうまがきたー。勝てないーー。秘密兵器を出せー。デュラハンでも出すのだろうか? 帝国おばけの天敵。鬼の馬霊。 帝国おばけの君が魔ではないか? デュラハンを狼が来て、デュラハンアーマーで、帝国のために子馬と戦いまーす。 悪魔の鎧の間違いでは? クロノス主の敵対ということは、時空犯罪者、異次元エイリアン。がひそんでいるかもしれない。//// ラスベガスで、げっへっへー、大金手にいれたぜー、 プロの水着のウサチャン「お兄さん、お酒をいっしょにのみましょう?」 お兄さんは、お酒を飲んで襲いかろうとしていると、眠くなって、朝になりました。あれ?財布がありません。 プロウサチャンは見当たりません。 どうやら盗んだ金を義賊に取り返されたようです。 またどこかで、ウサチャンに金をとられたと恨んでいる、穢土の町があるかもしれません。が、誰が悪かったのだろう?