ザク=雀のご飯担当 チュンコちゃんファンクラブ会員

雀さんLOVE 普段のボヤキやライトウォーリア的内容も投稿します  米澤さんの鳥さんLOVEのパクリです    

我慢できないでカップヌードル食べちゃった 出来るだけ食べないようにしてます  あと考えてること  

とさつした動物エキスや肉はいっているから、ヴィーガンには禁止なんだけど、薬漬けだと、色々体へのダメージがあって少量の肉が欲しくなる 精神科医のせいで動物が食われる。 食べると嫌なことが起きてすぐに食べなくなるけど。 脳が萎縮していって何も出来なくなり、徐々に体が死んでいくのがわかる。 そんな悪人が好きに私を殺そうと企み、国が止めないのが絶対に許せない。警察に捕まらないように仕事ができればなんなの?あんな奴ら反抗されて当たり前、犯罪者が正義だ。刑務所の中の囚人の不明な割合の囚人や、措置入院の被害者が正義。 ライトワーカーの書いた本のうるおぼえのタイトルを思い出した 「ハイジャックされた日本を国民の?割が知らない」 光の勢力がカバールを倒すのを遅延させていると、私が精神科医に殺されるのを、光の勢力も望みカバールと手を組んでいるのではないか?とさえ考えることが多い 私が薬漬けで死ぬまでイベントが起きないとか、イベントなど嘘で起きないのではないか? とも考えることが多い 日本は乗っ取られたというが、私は乗っ取られた今の日本が大嫌いだ。政府も警察も厚生労働省精神科医も大嫌いだ。 北朝鮮のほうがましにも思える。少なくとも薬漬けにはしないだろう。しかし北朝鮮も厳しすぎるだろうが ・・・ 宇宙法則おかしいんじゃないか?努力は必ず報われるではないんだよ。駄目な努力を報うな バカなtestで480/500とる殺人ゴミよりも、200点以下でも、優しいやつが優秀だ test勉強は無駄な努力じゃないか test 0点の動物のほうが優秀だ 弘前大学首席の精神科医よりも、勉強できない猫やぴよぴよ鳴いているちゅんこのほうが優秀だ