おかしな劇場、激情のお菓子な国 と激情の犯しな国 

お菓子な存在、ストレンジレットプレゼンス、 犯したいんです。とジェリーマン=ゼリーマンがいう。アルコールプリン体のプリンプリンのようだが、お菓子体なんですか?と聞くと、食べられたいという、好きな相手の体内に入りたい、コーヒーゼリーマンのようだ、変身スライム、犯し隊のお菓子隊、黒いゼリーマンが、俺を食べてクレーというが、生きているパイにでもすればいいのだろうか? 食糧になったらしい。しかし、食べたくないので、別のところにただであげて、もしくは加熱が足りんだろう、セントラルサンでやいて、食えるように加工しないと。喰われたい、お菓子な存在、犯しな存在であった。犯したいお菓子隊、エレメンタルヒーロープリンマン、ゼリーマン、ババロアマン、コーヒーゼリーマンによる、おかしなお菓子な犯しアタック、俺を食ってくれー、イヤだー