爆弾解体研

クォークはストレンジレット とチャームがペアかな。 ストレンジレットな、ウルトラブキミにはチャームで中和。誘惑と奇妙な。 トップレットにはボトムが中和。 チャームマンの弱点はストレンジレットマン。 トップレットマンの弱点はボトムマン。 もしくは、レプトンでは、チャームマンの弱点は、ミューマン、トップレットマンの弱点はタウマン。? トップレットとタウニュートリノ=反対の道? ボトムがでるとトップレットが送られる。自分がトップレットと思っていても、実はボトムだったりする。 逆もある。 ストレンジレットにはチャームが送られる。チャームにはストレンジレットが送られる。 誘惑すると奇妙な存在がくる。げっそりさせる。 チャンピオンとやっていると、ボトムがくる。お前チャンピオンか?ビリとか反対のチャンピオンがくる。 または別の道のプロがきて、やってみろというと、知らないことで、そちらではトップではなかったから大きく冷めたとか。奈落の底のトップレットには、天上のトップレットか、奈落の底のボトムがくるのかもしれない。

奈落の底のトップレットには、天上のトップレットか、奈落の底のボトムがくるのかもしれない。 つまり、ツインフレームを結婚させると、奈落の底のブキミトップ♀と、奈落の底のブキミトップ♂がいい感じに、はまってですね。0ポイントになるから、手配名桐島サトシ/♀/と手配名小原克明♂を合わせると。ぴったりかもしれないが、同性だから結ばれない、愛しのあの相手は同性なので結ばれない、 そこで、奈落の底のチャームトップ♂のホストが、奈落の底のブキミトップ♂といい感じに、十融合+同性合体?なぜかゲイにされる極道チンピラゲイカップル。 心は女、体は男。男性大好き男性。お友だちから恋人になりたい最恐ヤクザが大好き、性別女、心は男、性別不明ななにかの世界。 地上でお前の使命は終わっただから、死んだ。食べ物はない。使命はセントラルサンで処分されること。だから名前は、勇者 セントラルサンで処分受ける でしたよね。決定。お前は今日から、「勇者 セントラルサンで処分受ける」だ、 依頼状走れメロス改、寝るメロス  セントラルサンで処分受けるは、セリヌンティアス、メロス役に、無罪を証明してくれというが、無罪ではなかったので、むしろ王様に告発して帰りました。あのスリリュックディアスとかいう連邦軍はザクに、バズーカかましましたんで、知りません。