ザク=雀のご飯担当 チュンコちゃんファンクラブ会員

雀さんLOVE 普段のボヤキやライトウォーリア的内容も投稿します  米澤さんの鳥さんLOVEのパクリです    

木村さんに前に失礼を働いたのは事実で大変申し訳ないですが、アセンデッドマスターというのは情報がどこにもなかったのです      

悪事のジャニーズの討伐依頼はコブラブログのコメント欄になんかあって、なぜか失敗していたので、次は私がと思ったけど、さして悪い人達ではなかったです。ただソウルメイトが奪われそうになれば荒れますし、 カバールのテレビゲーム出演や、ウルトラサウンド攻撃、毒入り物スポンサー契約など、 でおかしくなっています。金を得るには悪魔契約しなければならないことがあるからです。 そこで高い存在とは認識出来ず、悪魔契約として対処して狂いました。 申し訳なかったです。 みなみさまがライトワークを手伝ってくれたよ。といっていたけど、木村といっていたけど、別の木村さんだと思って意味が当時はわかりませんでした。