いのりんはファンのためにといっているが 私はそんな未来を選ばない

ツインソウルのエネルギーを運んでいるソウルメイトという話、 私はイベント後は自由に宇宙旅行や宇宙外旅行を楽しむ予定で、ファンのためにライブなど私は参加しない 、また、日本の伊勢などの神社に永久に身を捧げる、そういうのもないし、いのりんのファンのために自由を失う予定もつもりもないし、私はライブよりもアトリエの音楽などの西洋BGMは好きだが、日本の歌は合わない ファンのせいでメチャクチャになったこともあった。アルコンは出会えないようにセットしているから、悪魔契約した者は出会えないように手伝った。 ライブの期間中、ツインソウルのエネルギーを運んでいるソウルメイトと繋がりがちぎれていき、繋がりがなにもなくなりライブツアーが終わりました。アルコンと悪魔契約した ファンが、虜になった、応援しているからもっとライブしてとかいっているメールをラジオ番組に送っていた。ソウルメイトなどは関係ないもののようだ。大迷惑である。 また地球開放イベントは来年の末からそのつぎのとしになりそうだとのことなので、今無理をしてもイベントは起きないのがわかった。カバルメンバーは投降しないのもわかった。 最後まで殺しあい最低の結末を選ぶようだ ファンの中には悪魔契約ファンがいる。av女優が誰かの幸せのためにセックスするといっても、悪魔が犯して、喜んでいるだけのようなケースもみた 誰かの幸せのためにではなく悪魔のレイプ快楽のためにしかなっていなく、不幸をばらまいているケースだ 誰かの幸せのためにはなっていなく、悪魔の喜びが不愉快だ