訂正と謝罪

過去のブログについて、一部正しくない書き込みがあったかもしれないのを謝罪と訂正いたします 麹菌で天王家が支配している 天王麹菌の話や木村さん香取さんに関する話は信憑性がなく、草薙さんやジャニーズ事務所に関する話も一部正しくなく、木村さんはいい人であるのと、EM菌は存在するが、EM製品の中に怪しい菌が存在する。元クラスメートがカバルメンバーというのも今はもう違うかもしれません 特定の不正ジャニーズメンバーは光を選びました。もう不正をしていません 私の過ちについては芙蓉会病院やつくしヶ丘病院の薬漬けのために、もう修正不可能で私を責めても、つくしヶ丘病院や芙蓉会病院医師のせいであり、風俗連や警察悪事の関係者のせいであり、もう私には長いこと文書修正管理維持能力は失われて20年以上となっている  悪口悪言についても、つくしヶ丘病院芙蓉会病院医師が慰謝料損害賠償を踏み倒しているせいの不満がおおく、原因はその金銭的不満がおおい、金銭的不足の結果引き起きるトラブルについても、私に責任はない。 私は回りと同じくがんばっているが薬漬けで何の力もでないし、やる気もなくなってしまっていて修正不可能、薬漬けを奴等はやめるきはない。よって責任は私にはない。各善良寺院内に刻まれた私の悪言も、訪ねることもできないし、修正する能力は失われてしまっていて修正不可能、責任は風俗連や警察悪、マフィア病院などのせいでもあるし、食品マフィアエネルギーマフィアなどのせいでもある。私はもうわからないが、Kingandプリンスがやめたメンバーがでたときに、カバルメンバーだったのではないかと聞いている 私は2年前後今回は3か月のナチス収容所やモナーク計画というのか知りませんが、そのような拷問で、しかも慰謝料は未払い、そんなマフィア病院のせいで生きてでただけで幸運で、殺害薬で死ぬ可能性も多々ありました。もう家族もボロボロなので、 マフィア病院不正関係者およびカバルメンバーに償いカルマは引き継がれると思います。トールグレイのアンドロメダのマイトラ人による拉致ではないかと も推測されます。またはdoctorがマイトラ人とか