逃亡立てこもりのために切り離した脳 逮捕されないために、自身の知能を捨てた。手口

アセンションミステリーの本で教えてもらいましたが、カバル主犯の中で、捕まらないために、知能のない、ソシオパスがいますが、頭や体のパーツか魂を、どこかの立ち入り禁止区や(塔や軍事施設、エネルギー備蓄立ち入り禁止エリア)、ダーパなどのような施設に分離封印して隠して、、頭や脳が切り離されて、ないから、首よりしたや、下半身、足にやめろと言っても、理解できない。理解できないから何度言われても、やめられない。だから頭がないため、話が通用しないから、逮捕しずらくなりや核爆弾解体の邪魔になり、逮捕や粒子核爆弾解体が解体がうまくいかなくなりイベントを、起こさせない。しかも、責任を擦り付け、他の人質や拉致監禁している関係者、大怪我人、対処存在のせいにする。

ウィルスや線虫、わらじ虫の頭はどこでしょうね。