ザク=雀のご飯担当 チュンコちゃんファンクラブ会員 脱法麻薬被害者    

雀さんLOVE 普段のボヤキや試行錯誤している内容も投稿します      

イニシャルT.Hと別のソウルファミリーになる道を進んでいたのですが、うまくいかなくなりました  

毎朝イニシャルH.Tが執拗にへばりついてきて、ゲームの闇に堕ちた当りから、意味不明な力が働き、わけがわからなくなりました。 道はあるとは聞いていましたが、詳しくは知らないで、その場しのぎでやっていたのですが、つまづき、うまくいかない流れに当り、また元に戻されそうになってます。どの上司が変更可能で、変更可能ならば誰を変えるのかなど、わけがわからなくなりました。戻りたくはないのですが、 正直どうなるかはわからない状態です/ 大半問題ない程度に自分で経路がわかるまで、下手に動けません。 しかしもう別のソウルファミリーにする方向性で皆動いているもの、個人の勝手な判断で元にはそう簡単に戻せません 個人的には戻したくはないですが、 一定のところまで戻されるようです。 また、まだソウルファミリーから離脱できていませんでした