ザク=雀のご飯担当 チュンコちゃんファンクラブ会員 脱法麻薬被害者    

雀さんLOVE 普段のボヤキや試行錯誤している内容も投稿します      

フラれストーカー松本梨香のスパイシーすぎる罠

フラれ過ぎて激辛スパイシーすぎる。松本梨香は既存のソウルメイトと破局させたり、宇宙外隔離にして、独り身で誰も相手がいなくなったところで、女なら誰でもいいなら自分と交際セックスしてよと執拗に、罠を張っている。やつは水に自分を転写して、他人の体に飲み水から入り込み、感染して、相手の体をレイプする。この転写とかがラーカーたるゆえん。 最終ストーカー犯罪者 本当に気持ち悪い。最近は逮捕を恐れて、かなり焦っていることがある。がサイコパスなので、自分が相手をはめているときは笑っている。 こいつは悪霊ハルオの裏にいて悪事を画策したり、悪霊ハルオそっくりに化けたラーカーかなにかと手を組んで争わせて漁夫の利を狙っている。