赤い部屋 二次創作パクリシリーズ

パクリシリーズ、赤い珍 おじさんは、あかんべー珍をきていました。18禁赤いエリアに入っていきます。まじめな牧師さんの話の間も、赤い珍なことばかり考えていて話を聞きません。赤い珍が止まらないんですぅー。そのまま赤い珍でおどりつづけるがよい。止まりません。他人に突撃していきます。赤い珍を脱がしてくださいー。漁師が、赤い珍を切り落とすと。 (去勢) 牧師さんのもとで、奉仕活動を続けています。懺悔室で嘘をつくと。懺悔しなさい。→あなたは嘘をつきましたね。ブップー罰ゲーム、上から大雨が降ってきた。 赤いおじさんは、きれいな珍を探す子供を見るたび首をふります。大切なものは、きれいな珍ではないときづいたからでした。

//// 他星や別の国にいくこともありますが、竜体、馬体、鳥だとしても、トーラスでも、ルートチャクラエリアがあり、そこは魅力的に見えますが、ルートチャクラは赤なんです。 もっとしたになると、黒とかになります。長期滞在は危険かもしれないですね。 お尻でしたっけ?性器エリアでしたっけ?靴エリア?(伊)=泥棒が多く、化けわらじ虫妖怪がたくさんいそうです。 実は太陽は太陽視すると緑色