素敵な宝石の世界

ゴールデンな争い、ゴールデンスライムの挑発にのると、プラチナキングは、見つかって、ゴールドランク争いに参加させられるが、参加させられると、ランクが低いと見下される。上限が一位なのだが、0位とはなんだったのだろうか、一回戦はいたいだろうか、白金キングは逃げ出した。なんだ貴様はビリか?逃げられないように回り込まれた。1⇒99で70⇒99あたりから、ブラチナキングばかり追いかけまわすらしい。 99では意味がなくなる。 いないから静寂で癒しが強く、他にも北方領土域のノーベル賞で授賞しない学説もありましたね。 連邦のもとエースの姿をみなくなった。話も 本当の芸術とは、喧嘩をうったり、相手の平穏を破壊するものだったろうか?次元の高い芸術とは、静かに相手を癒し、相手の自由を侵害しない。 騒乱区のエースの姿をすぐにみなくなった。話も、