このようなくだらない雑誌のような騒ぎは相手しなくて結構です、チンピラが喧嘩を売っているだけです

ジャニーズ残党かもしれない、しそうでないかもしれないが、青森市民病院前のハンバーガー屋の表で「ひろちゃん邪魔なんですー」と大声で、街頭で悪霊がいつものように騒いでいました。立てこもりのホームセンターサンデーでも、指向性超周波数サウンド兵器で。 やつらは名前が違うのだと、例えば山田さんが、出家したり、婿養子になると、名字が変わったり、消えます、ということは、名字が、ジャニー家、つぎに名前、だとすれば、田中や山田、佐藤、などではないですから、名字がおかしい。その名前は、桜木、桜川、桜田でも、すでに名字は違う。桜はついていない可能性がある。王という名字があるように見えても、名字は、ジャニー家。名前はただしくない。犬をペットにして、お前の名前はゆうだよ、と名前がつけられれば、ジャニーゆうである。 噛みつくブルドックはさらなる殺処分が待っている。