健康にやさしい、怒る店員?

不倫duck、ZERO 人気になりたい、愛想を振り撒き、ムカついても我慢して、感情を偽り、病気のプリティーで不倫プリン、プリン現場、それを見ていた同姓が、ザケンナコラー、でザケンナが派遣されて、ぶりっ子対ザケンナコラーが、格闘中。ぶりっ子っていやよね、といなかで言われる。ぶりっ子っていやよねふザケるなー。 そのころ、 ぶりっ男が、人気になりたい、愛想を振り撒き、ムカついても我慢して、感情を偽り、病気のプリンプリンで、愛想笑い、ザケないでーに、おそわれたかはさだかではない。 感情を偽るから病気になっていくようですよ。嫌われるのを怖れて、本来の家族は怒っても、嫌いませんが、トラブルが続くのは、感情偽りを強要するグループから出ていく合図かと