偽地蔵vsメカガメラ

くっぱぶらざーず3 キノコの国からタヌキスーツの地蔵偽物HEROが、地蔵に化けて、亀たちをやり過ごし、クッパのもとにくる。 浦島太郎ならぬ、亀いじめっこが、亀をさらって、地蔵に変身、亀を倒すのだ、ゆーざー/=客/やーい騙されてやがる、地獄に落ちるぞザマアミロー。マリオブラザースファミコン開発うら。 投降している方もいるかと思うので、そこは攻撃しないように。 、 ゲームをやると、人生終わってしまうんですね。と親切に鈴木さんに警告される。確実に終わりはしないが、危険な地獄エリアにでる、ゲームはカバールというだけあり、スマホゲームもそう。任天堂はもとは花札売りで、ヤクザの遊ぶ賭博花札もあった。また、ビデオは見ません、放送規制があるから、不正規制のない真実を公開できるネットワーク動画レンタル(ビメオ)VIMEOがあります。

クッパ城にはたどり着くのは大変で、そこで、偽地蔵やらハンマーで来るのだが、ハンマーはやられやすいので、地蔵に変身してやり過ごしてくる、怪しい地蔵